なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

季節外れの桜コレクション~2019~


どうも、なごみ戦士です。
ご無沙汰してます。



4月頃に撮っていた桜の写真をまとめてみました。
おっそ!?というツッコミは受け付けませんよ。

………いいですか!
流行や旬に乗れない現代人もいるんです!
気がついたら終わってる!それが日常!


内容は、自分用も兼ねてるので期待はするな。
いや、ほんとに💧


それでもよかったら、気まぐれに見てください。
気まぐれに私も更新していくので。





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


f:id:nagomisennsi:20190518182443j:plain

f:id:nagomisennsi:20190518182542j:plain

f:id:nagomisennsi:20190518182624j:plain

f:id:nagomisennsi:20190518182656j:plain

f:id:nagomisennsi:20190518182726j:plain

f:id:nagomisennsi:20190518182812j:plain

f:id:nagomisennsi:20190518182836j:plain

青空と桜
この組み合わせが一等好き。
近所でも好きな桜並木。

そして
桜が散った今、虫が落ちてくる恐怖の並木ロード。



f:id:nagomisennsi:20190518183226j:plain

f:id:nagomisennsi:20190518183323j:plain

f:id:nagomisennsi:20190518183746j:plain

f:id:nagomisennsi:20190518183835j:plain

f:id:nagomisennsi:20190518183925j:plain

灯りと夜桜
初めての夜桜見物。
ちょっと変わった妖しい雰囲気。

同じ桜でも昼と夜とじゃ、魅せる顔が全然違う。

夜桜を楽しめるのは大人の特権だな!とキョロキョロしてたら、以外と子供もいた。
もちろんご家族と。

この歳からそんな乙な楽しみ方してるのかと、今回が初の夜桜見物(大人)のなんとも言えない顔がそこにありました。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


出逢いと別れ。
新学期や新生活。
やって来る虫達。

人も生き物も物事も一斉に動き出す季節。

春は落ち着かなくて苦手です。
でもどうしてか、桜とか、春に咲く花は嫌いになれないんです。


嫌いになれない部分が1つでもあるから、苦手だけど、やっぱり嫌いになれないんだよなぁ。