なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

ノートPCとジンベイザメと私


どうも、なごみ戦士です。


曇りや雨ばかりで太陽が恋しいですね。
多分、夏真っ盛り中は日差しが鬱陶しいと嘆くのでしょうけれど💦


三月下旬に自分用のノートパソコンを買いましたが、やっと先日、立ち上げました。
この記事、自分のPCで書いてるよ!すごいよ!やったよー!

それまで何してたかって?毎日家事してました………

在宅ワークをやる目的で買ったのに、PCで初めてしたことは、はてなブログでした💧
せ、折角買ったのだから、在宅ワークの利用目的だけでは勿体ない。そうだ。うん。

スマホで書くのとPCで書くのでは表示や編集が違うんだなと感動してます。


これからどんどん暑くなって、きっと家を出るのが今以上に億劫になるでしょう。
これを好機と考えて、PCでも出来ることを模索していこうと思います。




f:id:nagomisennsi:20190716171551j:plain
↑自分のノートPCとジンベイザメ鍋つかみ
ジンベイザメが大好き。
未使用。可愛くて使えません。


f:id:nagomisennsi:20190716172320j:plain
↑キーホルダー
可愛くて以下略。



犬派・猫派があるのなら、
ジンベイザメ派があっても良いんじゃないかな。




今週のお題「海」