なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

好きな服着て出掛けられるように

こんにちは。
なごみ戦士です。

8月に入り、毎日暑くなりましたね。
いかがお過ごしですか。


f:id:nagomisennsi:20200806130624j:plain


現在、私は朝の7~8時頃に散歩しています。
それでも暑さが厳しいので、早朝に行けるように少しずつ起床時間を調整中です。


f:id:nagomisennsi:20200805162902j:plain


今年はまだ新しい服を買ってません。
みなさんはどうですか?

コロナでお店に行きづらいというのもありますが、体力的に長時間の買い物が難しいのです。
おしゃれや化粧関係は今や遠い存在です。


f:id:nagomisennsi:20200805161755j:plain


基本パジャマ兼部屋着で過ごしています。
散歩の時もそのまま。ラクさが一番です。


以前は、しっかりとメイクして服にも気遣っていないと外に出られない!と思い込んでいました。
意外と人は見ていないものですね。
(通院時は流石に着替えます。)


f:id:nagomisennsi:20200805162123j:plain


上記の気負いのためか、服やメイクは面倒くさいものと思っていた時期がありました。

出来なくなって初めて、周りを気にした装いではなく、好きな格好をしていれば、もう少し好きになれたのかもしれないと今では思います。

そのほうがもっと楽しめていたのかもと。


f:id:nagomisennsi:20200805162815j:plain


少しずつ好きな服を着て、またお買い物出来るようになりたいです。

その時は新しいTシャツを買いたいな。
お気に入りになりそうなものを。

そのためにもやっぱり体力を作っていこう。


f:id:nagomisennsi:20200805163002j:plain


暑い日々なので、熱中症には気をつけてお過ごしくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



今週のお題「お気に入りのTシャツ」