なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

2024年も自分の歩幅で一歩ずつ進む

 

年明けから色々ありましたね。

 

なごみ戦士です。

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

こちら2024年最初の投稿となります。

自分はやっと心が落ち着いて日々を過ごせるようになってきました。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

これを読んでいる間くらいは一息つける時間であれば嬉しいです。

 

 

 

 

それでは今週のお題ですが、

「2024年にやりたいこと」。

 

 

実は前々からやりたいなぁと思っていたことがあります。

それは「note」を始める…!

 

ブログなら今はてなブログをしていますが、今までやってきて自分はホームページに対するこだわりやカスタマイズ欲がないことに気づきました。

 

私は自分の文章と写真を載せられれば満足で、ブログ自体はシンプルで構わない派だったみたいです。

 

 

 

 

それに気付いてからは、「note」の方が自分に合っているのかもと感じていて、

はてなブログからnoteへ

そっちにアカウントを作って投稿していこうかと考え始めています。

 

今後、noteを始めた時はお知らせしますね。

…これで自分の文章や写真がもう少し見やすくなればいいなぁ。

 

試しに始めてみて、どちらが実際に合うのかも知りたいです。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

まだまだ寒い日が続きますので、体調には気をつけてお過ごし下さいね。

 

 

今週のお題「2024年にやりたいこと」