なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

2023年を写真で振り返る

 

 

こんにちは。

なごみ戦士です。

 

今年もあと少しになりましたね。

皆さんいかがお過ごしですか。

 

 

 

 

2023年も残りわずか。

今回はこの一年に撮ってきた写真と共に今年を振り返ろうと思います。

 

よければ好きな飲み物と一緒にのんびり眺めていってくださいね。

 

 

1月〜2月

寒い中のお写ん歩での出逢い。

こんなに近寄ってきてくれました。

友好的な野良猫と逢うのは初めてだったので、近づかれて最初ビビり散らかしました汗。

 

 

3月〜4月

この時期はいろんな春の花が咲くので

散歩や写真が楽しいです。

 

 

5月〜6月

すごく久しぶりに家族と動物園へ。

可愛い。癒し。そしてみんな寝てました笑。

 

 

7月〜8月

夏は暑くて大変ですが、夏空は好きなのでときどき眺めます。

もくもくの雲が可愛い。

この季節から就労継続支援へ通い始めました。

 

 

9月〜10月

秋も花や草木の移り変わりが美しくて、

中でも黄昏時の光に透けているのが好きです。

 

 

11月〜12月

現在は写真を撮りに行く機会が減ってしまったので、今まで撮ってきたものを組写真にするのを楽しんでます。

 

今年は働き始めて、やめる事なく通えている事、微々たるものですが収入を得ている事をとても嬉しく思っています。

 

来年も無理なく通えたらいいな。

 

 

 

 

今年のブログはこれで終わりになります。

この一年も書き続けることが出来て本当によかったです。

 

少し早いですが、体調には気をつけて

良い年末年始をお過ごしくださいね。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

今週のお題「書いてよかった2023」