なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

花の便り−桜の写真2023−

 

 

こんにちは。

なごみ戦士です。

 

暖かい日が続いていて嬉しい限りです。

皆さんいかがお過ごしですか。

 

 

 

 

今週のお題は「お花見」。

今年も桜をたくさん撮りました。

 

お花見をした人も機会が得られなかった人も

よかったらゆっくり桜の写真を眺めていってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

この日は天気が良かったです。

 

のんびり桜並木を眺め歩きながら、近くのコンビニで買ったおにぎりやサンドイッチを片手にお花見してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お手軽過ぎるお花見ですが、自分はとても満足出来ました。

 

家の近くに咲く桜が一番好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もまた桜を見れたら嬉しいですね。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

今週のお題「お花見」