なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誘い誘われポケモン映画

フワンテのプワワー!が可愛い。 どうも、なごみ戦士です。 先日、姉に誘われて ポケモン映画を見に行きました。「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」 「フワンテが出るなら行く」と言って、 渋っていましたが、前作の映画を見せて興味を持たせてから、チ…

バイオを見てしまった子供時代

好きなバイオキャラは、エイダさん。 どうも、なごみ戦士です。 かわいい子も好きですが、 ミステリアスでセクシーなお姉さんに弱いです。確実に任務を遂行するかっこよさ。 時に見せるお茶目さ。 そんなエイダさんが大好きです! (ちなみに私はシモンズでは…

『食べようびMOOK ゆる自炊BOOK』紹介~頑張らずとも美味しく~

今日の献立どうしよう。 どうも、なごみ戦士です。実家暮らしですが、母は昔に亡くなっているので、現在の家事は私が担当しています。私を除いて、家族みんな働いております。出勤を見送った後、掃除、洗濯、皿洗い、炊事、余裕があれば買い物(食品・日用品)…

無職でも、無双OROCHI3が待ち遠しい

趣味ブログ始めました。 なごみ戦士です。悲観するのは、もう嫌だ。 私は笑って生きたいのだ!無職だろうが、恋人無し=年齢だろうが、オタクだろうが、友人関係希薄だろうが、家族に相談出来なかろうが!何よりも自分自身が、生きることも楽しむことも否定…