なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

2021-01-01から1年間の記事一覧

忘れたいこと、忘れたくないこと

お久しぶりです。 なごみ戦士です。 12月も半分過ぎ、今年も残り少なくなりましたね。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今回はおそらく、今年最後の記事になるかなぁと思いながらこれを書いております。 次回は年明けてからの予定です。 私の性格として、…

枯れ草を踏む音の心地よさ

お久しぶりです。 なごみ戦士です。 ワクチン接種2回目行ってきました。 無事に終わって良かったです。空気も冷たくなってきて、着こむことも増えました。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 今回のお題ですが、枯れ葉の落ちる音や踏みしめるカサカサした…

あったかいもの飲みながらの読書

大変ご無沙汰してました。 なごみ戦士です。 しばらくブログを離れまして、心身の体調を優先しておりました。それでもこのブログへ時おり訪れてくれていた方がいらっしゃって、本当にありがとうございます。 ただいまです。 先日コロナワクチンの1回目の接種…

Tシャツトリニティにて販売を始めてみました

お久しぶりです。 なごみ戦士です。 晴れたり雨が降ったり、不安定な季節ですね。 いかがお過ごしでしょうか。今回は5月から始めていたTシャツトリニティの紹介をしようと思います。 Tシャツトリニティ 簡単に言うと、ネットで自分のショップを運営出来て、…

紫陽花の写真まとめ~2020-2021~

お久しぶりです。 なごみ戦士です。 関東も梅雨入りしたので、この時期に咲く紫陽花の写真をまとめた記事にしようと、ブログを開きました。全て近所に咲く紫陽花ですが、散歩中に歩き、昨年から撮りためていったものです。よかったら、雨の日のお供に眺めて…

雨の時間の過ごし方

お久しぶりです。 なごみ戦士です。 雨と湿気の多い日が続いていますね。 5月なのにもう6月の気分です。 体調を崩してから天候や気温差、気圧変化にとても弱くなってしまったので、天気の悪い日は無理せずゆっくり過ごすことが習慣になりつつあります。 梅雨…

年明けから桜までの写真記録

お久しぶりです。 なごみ戦士です。 2021年初めての更新になってしまいました。 大変遅くなってしまい申し訳ありません。ブログを書こうにも手が止まってしまい、書きたくなるまでしばらくそのまま過ごしておりました。コロナにかかったとか、体調が悪いとか…