なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乳ガン検診の結果を経て

どうも、なごみ戦士です。 昨日、乳ガン検診の結果が届きました。 結果は異常なし。ひとまず安心しました。 少し前に乳ガン検診についての記事も書いているので、よろしかったら。 乳ガン検診のススメ: https://nagomisennsi.hatenadiary.jp/entry/2019/08/…

ねこがかわいいだけ展へ行ってきました~この展覧会はあなたの心の肉球になります~

どうも、なごみ戦士です。 全ての猫好きに捧ぐ。 先日、猫好きの姉に誘われて、渋谷ヒカリエ9階にある「ねこがかわいいだけ展」へ行ってきました。 乳がん検診の結果をジリジリと待つ身としては、良い気分転換になったので、姉には感謝です。 ねこがかわいい…

乳ガン検診のススメ

どうも、なごみ戦士です。 ご無沙汰しております。 お盆期間はお母さんを迎えに行ったり、久しく会っていない親戚の人達と出会ったり、珍しく夏風邪を引いたお父さんを看ていたりしていました。(今は元気に出社しております。) そして一つ。 自分の個人的な…

悩める夏の日々

どうも、なごみ戦士です。 夏ですね。 日差しは照り付けるくらい明るいですが、ここ数日の私の気持ちは色々反省しておりました。(あと単純にパソコン開く時間がとれなかった…) まず、在宅ワークです。 「家でも出来る仕事をしよう」と考えたはいいのですが…