なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆとり教育の僕ら

ゆとり分の中には何を入れる? どうも、なごみ戦士です。 ゆとり教育は現在無くなりましたね。 最近だと勉強量(教科書)が増えたため、休日が減り、ランドセルが重たくなったり、置き勉OKの学校があったりするみたいです。私の子供時代とは逆ですね。 私はゆ…

今月は無双祭だ!

もうすぐ無双orochi 3発売。楽しみ どうも、なごみ戦士です。 PVが公開したり、第二回生放送があったり、 Twitterやホームページで続く情報が嬉しいです! 公式ホームページ:https://www.gamecity.ne.jp/orochi3/ 公式Twitter: https://mobile.twitter.co…

カラオケは曲以上に人を選ぶ

腹の底から歌いたい時は、演歌一択。 どうも、なごみ戦士です。 カラオケは好きですか? 今では、遊びに二次会にカラオケとか、 よくあるんじゃないかと思います。 人によっては日常化しているカラオケですが、 私はちょっぴり苦手です。歌うのは好きなので…

ひんやり飯テロ

美味くて簡単が一番! どうも、なごみ戦士です。 8月よりは少し過ごしやすくなりましたが、 9月になっても、まだ暑いですね。暑い日や疲れて帰ってきた日とか、 「食事テキトーでもいいか…」なんて思っちゃったりします。暑いだけで気力体力が奪われる 一…

カフェインレスだって一部には人気です

店員さんに顔といつも頼むメニュー覚えられると 何故か気まずい。 どうも、なごみ戦士です。 先日そんなことがありまして、現在少し通いにくくなりました。 お金の節約だと思って、今は控えよう。……カフェ大好きなのに! カフェインレスのコーヒーって商品と…