なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

今月は無双祭だ!


もうすぐ無双orochi 3発売。楽しみ😊
どうも、なごみ戦士です。


PVが公開したり、第二回生放送があったり、
Twitterやホームページで続く情報が嬉しいです!


f:id:nagomisennsi:20180912165130j:plain
公式ホームページ:https://www.gamecity.ne.jp/orochi3/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/kt_orochi




最近では、無双orochi 3を記念としたカフェがオープンしたり、9月19日に三國無双スマホゲームも配信予定みたいで、こんなに嬉しいことが続いていいのかな?と困惑気味です💦


何かに胸がワクワクするようなことが、久しくなかったので、自分はまだ、死んでなかったんだなと、少しホッとしてます。


スマホゲームは今までしたことがなかったので、
事前予約する時なんか、変な緊張してました💦

自分がスマホゲームデビューかぁ…。

小さいかもしれんが、
私にとってはデカイことです。


皆が普通に出来ることでも、自分には高いハードルなのです。初めてのことなら尚更です。


無双のコラボカフェも気になっているので、自分で予約して、頑張って足を運んでみようかと考えています。
(日々涼しくなって来て、外出しやすくなっていることもあるので。)


家に引きこもって、家事ばかりしているし、
少しは日の光を浴びないと…💧


今でも無気力とか罪悪感に
苛まれることはあるけれど、
(というか、毎日その気持ちとの戦いだけど)


久しぶりに感じられた自分の素直な欲求を、
大切にしていきたい。





今月は誰がなんと言おうと無双祭だー!







事前登録受付中|真・三國無双 斬|公式サイト - Nexon
https://mobile.nexon.co.jp/musouzan


無双OROCHI3 コラボレーションカフェ:
https://orochi-cafe.com


無双に関わる全ての方に感謝を。