なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

noteへ移行しました

 

 

こんにちは。

なごみ戦士です。

 

日差しを温かく感じる日がちょっとずつ増えてきました。

皆さんいかがお過ごしですか。

 

 

 

 

前回の記事で書いた通り、この度noteにアカウントを登録しました。

(名前も変わっております。)

 

note.com

 

今後はnoteにて投稿をしていこうと思います。

始めたばかりなのではてなブログとの違いを新鮮に感じつつ、またマイペースに続けていきますね。

 

 

 

 

はてなで交流をしてくださった方

記事を読んでくれた方々

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

投稿する場所は変わってしまいますが、気持ちを新たにこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

今までブログを読んでいただき本当にありがとうございました。

今後はnoteへ投稿していきますので、よかったら訪ねてきてくださいね。

 

では、また。