なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

2023年に新しく始めたこと

 

 

こんにちは。

なごみ戦士です。

 

本格的な夏の暑さになってきましたね。

皆さんいかがお過ごしですか。

私は溶けそうです。

 

 

 

 

さて、いつものお題ですが

「上半期ベスト〇〇」、上半期についてですね。

 

実は5月から7月にかけて、就労継続支援B型の事務所へ見学と体験に行っていました。

 

 

 

 

初めてだったので市役所や相談員さんに話を聞いてもらいつつ、ゆっくり進めていきました。

 

書類手続きがまだなので、通所開始は来月頃になるかもですが、続けられたらいいなと思っています。

 

 

 

 

これからも周りから沢山の助けを借りながらゆっくり進むことになりそうですが、毎日の感謝を忘れずに、新しいことを無理せずやっていきたいと思います。

 

 

 

 

今の自分がどこまで出来るか分かりませんが、よろしければ見守って頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

今週のお題「上半期ベスト◯◯」