なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

半年前は思いもしなかったこと

ご無沙汰してました。
なごみ戦士です。


今年ももう半年過ぎましたね。
いかがお過ごしですか。

f:id:nagomisennsi:20200728145856j:plain

上半期では世界的にも社会的にもコロナにより様々な変化がありました。


個人的には心療内科に通院、治療を開始したことが大きかったです。

実を言うと、半年前には薬でここまで症状が安定に向かうとは思っていなくて、勇気を出して行動して良かったと今でも思っています。


f:id:nagomisennsi:20200728151357j:plain


趣味に至っては、カメラで写真を撮るようになりました。
散歩中の楽しみです。
今回は曇りや雨続きなので、光と緑多めの写真をセレクトしました。


f:id:nagomisennsi:20200728145933j:plain


世界や人から見たら些細な変化でも、私にとっては嬉しい進歩です。
もちろん心配事や不安がないわけではありませんが、半年前には考えも出来なかった穏やかな日々。


これからも頑張りすぎず、マイペースに1歩1歩進んでいきたいと思います。
ゆっくりだからこそ見れる風景を楽しみながら。


f:id:nagomisennsi:20200728164905j:plain


梅雨が長引いて、体調や気分が落ち込みやすいこともあるかもしれませんが、無理せずお過ごしくださいね。


晴天はもうすぐです。


f:id:nagomisennsi:20200728151202j:plain

最後まで読んでいただきありがとうございました。


今週のお題「2020年上半期」