なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

写真がある日々

大変ご無沙汰してました。
なごみ戦士です。


梅雨入りしましたね。
私は雨や湿気が多いと体調が悪くなってしまいますが、皆さんいかがお過ごしですか。

梅雨生まれなのですが、暑さと梅雨に弱いです。汗

f:id:nagomisennsi:20200618140811j:plain


最近では午前中に家事と散歩をしたら、午後は疲れて横になっていることが多いです。中々PCが開けませんでした。
これも殆どスマホで数日かけて打ってます。

集中力と体力が切実にほしい!


今回も文章は少なめです。
かわりに散歩中に撮れた写真を載せますね。

多くないですが、よかったら眺めていってください。

f:id:nagomisennsi:20200618140933j:plain

f:id:nagomisennsi:20200618141112j:plain

f:id:nagomisennsi:20200618141210j:plain

f:id:nagomisennsi:20200618141333j:plain

f:id:nagomisennsi:20200618141424j:plain

f:id:nagomisennsi:20200618141749j:plain

基本、晴れや曇りなどの雨が降っていない日しか出歩けません。
写真があるから少しでも外に出ようと足が向きます。

いつか雨の日も傘を差しながら写真を撮ってみたいです。



おわりに

6月に運転免許証の更新や市役所で自立支援医療制度の手続きをしてきました。
薬の効果が安定してきたおかげで、頑張れました。

f:id:nagomisennsi:20200618144542j:plain


本当はこういう出来事をブログにしたいのですが、現在長い文章の読み書きが難しく、しばらくは散歩写真になるかもです…(゜゜;)…

体調によっては寝込んだりと一進一退ですが、少しずつは進んでると思いながら生活してます。


f:id:nagomisennsi:20200618143035j:plain

これからもっと暑くなりますが、
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



今週のお題「傘」