なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

光を感じる時間

大変ご無沙汰してました。
なごみ戦士です。

4月もそろそろ終わりですが、コロナの影響もありなんだかゆっくりと濃く忙しなく過ぎたように感じています。


f:id:nagomisennsi:20200427173224j:plain


そんな中、私は4月から本格的に心療内科へ通院をすることになりました。現在週1回の診察、薬物療法を始めてます。

最初は薬の副作用で日常生活がままならず大変で、中々ブログの方も更新が出来ず、申し訳ありませんでした。


今は大分落ち着いてきて、文章を打っている次第です。あとは薬の効果が症状に効いてきてくれると嬉しいですね。

まだ始まったばかりなので、焦らずいこうと思います。


f:id:nagomisennsi:20200427173519j:plain


…そういう意味では、診察日以外は必然的に家で過ごしているので、外出自粛はキチンと守れていると胸を張れますかね。


買い出しなどは、家族に頼んでいて少々申し訳ないですが…。
体調や天気のいい日は、日光浴や家の周りを一周ぐる~と歩いたりして、近いうちに買い出し行けるように準備はしていますよ!


これらの写真はそんな中で撮ったものです。


f:id:nagomisennsi:20200427173602j:plain


今月は「おうち時間」というと、私の場合は慣れない薬の副作用を耐える日々だったのですが、今後は少しずつでも「おうち時間」を充実していけたらいいなと思います。

私でも出来る「おうち時間」を過ごしていきたいです。


f:id:nagomisennsi:20200427174209j:plain


コロナの影響で、まだまだ安心の見通しはありませんが、好きなものや休息で気力体力を回復しつつ、乗り越えていきましょうね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、また。


f:id:nagomisennsi:20200427173814j:plain



お題「#おうち時間