なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

枯れ草を踏む音の心地よさ


お久しぶりです。
なごみ戦士です。


ワクチン接種2回目行ってきました。
無事に終わって良かったです。

空気も冷たくなってきて、着こむことも増えました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


今回のお題ですが、枯れ葉の落ちる音や踏みしめるカサカサした音が好きなので、そんなイメージがしやすい写真を載せてみました。
(曲じゃなくてすみません汗)


良かったら眺めていってくださいね。


f:id:nagomisennsi:20211115232330j:plain

f:id:nagomisennsi:20211115232429j:plain

f:id:nagomisennsi:20211115232357j:plain

f:id:nagomisennsi:20211115232450j:plain

f:id:nagomisennsi:20211115232527j:plain

f:id:nagomisennsi:20211115232511j:plain

f:id:nagomisennsi:20211116004620j:plain

f:id:nagomisennsi:20211116004631j:plain

f:id:nagomisennsi:20211116004652j:plain

f:id:nagomisennsi:20211116004702j:plain


紅葉は鮮やかな色も好きです。
視覚・聴覚・味覚にも楽しみを見出せるこの季節は、沢山のものを生きる喜びに変えてくれる時期なのだと思います。


冬が来るまでもう少し。
残りの秋を心ゆくまでマイペースに楽しもうと思います。


最後まで見ていただきありがとうございました。




今週のお題「秋の歌」