なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

散歩で見つかる秋を探しに


どうも、なごみ戦士です。
ご無沙汰してます。


秋も深まってきましたね。
ほぼ毎日外出するようになって、風が頬を撫でる感覚が爽やかで心地よく感じます。

散歩がはかどる季節になるのは嬉しいですね。
比例してブログが中々出来ないのが悩みどころですが…。紹介したい商品や出来事はあるのになぁ…。


今年の私は散歩の秋です。
これからの活動のため体力づくりと、あちこち出掛けて活動範囲を広げたいのと、あと単純に散歩が楽しい。花とか空とか写真撮りながら歩いてます。

f:id:nagomisennsi:20190930222030j:plain

f:id:nagomisennsi:20190930222211j:plain


Twitterも始めたし、色々なことを知っていきたいし、やってみたい。

紅葉に色づくように、散歩を通して私の毎日も少しずつ色づいてくれたらなぁと思います。


f:id:nagomisennsi:20190930224245j:plain







今週のお題「○○の秋」