なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

心の春

 

 

お久しぶりです。

なごみ戦士です。

 

日中は暖かくなって、春の花をよく見かけるようになりました。

うららかですね。

 

皆さんはいかがお過ごしですか。

 

 

 

 

お題の「あまい」ですが、

 

それなりに甘いものは飲んだり食べたりしているのですが、特に紹介するようなものもないので春の写真を載せようかと思います。

 

よかったら甘いものでも食べながら眺めていってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春はいろんな花が咲くので写真が楽しいです。

そんな気持ちと一緒に撮っているので、のんびり眺めて頂けたのなら幸いです。

 

1日の気温が変わりやすい季節なので、体調には気をつけてお過ごしくださいね。

最後までありがとうございました。

 

 

今週のお題「あまい」