なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

ゆっくりと芽を出すように

 

 

お久しぶりです。

なごみ戦士です。

 

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も穏やかでマイペースに頑張っていきますね。よろしくお願いします^ ^

 

 

 

 

それでは早速お題を。

 

寒い日々でお散歩も満足に出来ていないので、あったかくなったら写真を撮りに行きたいですね。

 

 

 

 

冬はしんとした空を撮ることが多くて、春は花を撮ることが増えます。

 

四季それぞれ好きなところが沢山あるので、写真を撮るのはやめられないです!

 

 

 

 

とりあえず寒い今は体調を崩さないように気をつけつつ、適度に身体を動かし、自分の好きなことも疎かにしない。

 

日々は淡々でも意欲は抑圧せずに。

 

 

 

 

あったかくなったら元気に活動する虫や動物達のように、温存しながら春を楽しみにしていようと思います。

 

 

 

 

皆さんもあたたかくお過ごしくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

今週のお題「あったかくなったら」