なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

いい店知ってるのにタイミング悪かった


紹介したいお店に行ったら、8月5日まで
連休になるらしい💦
どうも、なごみ戦士です。


贅沢が出来ない身の上なので、
たまーにしか行けないご飯屋さんがあるのですが、
是非とも紹介したい!と思った矢先。

すごい間が悪かった。


けれど、見た感じ繁盛してるみたいで嬉しいです。
頼む無くならないでくれ!








今回、一番重要な店内や料理は紹介出来ません💦
連休が明けたら、食べに行こうと思います。
料理は次回、紹介出来たらいいな。


埼玉県久喜市にある
2~3年前に出来たお店です。

名前は
キッチン花吉

f:id:nagomisennsi:20180803153128j:plain
黒猫が目印の外観↑


地元の方がよく来てくれるらしく、
家族、一人ご飯、友達同士など、老若男女さまざまな方が食べに来ています。
(ご夫婦からの話や私が見た感じ)

気さくで仲のいいご夫婦が営んでいて、
この店を開く前、奥さんは喫茶店、旦那さんは
豚カツ屋さんで働いていたので、料理は文句なく
美味しいですよ!


メニューの揚げ物はサクッサクです!
他にも色々ありますが、
やっぱり揚げ物がオススメ!美味しい!

シフォンケーキは奥さんの手作りで、フワッフワ!
お昼は定食中心、夜はお酒やおつまみ料理もあります!

…紹介したいよ!!


自宅で黒猫を飼っていて、店名はその猫ちゃんの名前からとっています。(お店にはいませんよ!)


店内には、花吉ちゃんの写真が飾られていたり、
時に猫のモチーフが入った食器が使われていたり、猫好きにはたまらないかもしれません😺


素朴でこじんまりしたお店に、
穴場っぽさを感じます。
そういうのが好きな人にはオススメですよ🎵


f:id:nagomisennsi:20180803160314j:plain


もし興味が引かれたなら、
足を運んでみて下さい😊






#ちょうどいいお店

「メシコレ」公式ブロググループ
Sponsored by ぐるなび(メシコレ)