なごみ戦士の休息

ありふれた日常の中でも好きなこと見つけたい

夏空コレクション2022

 

 

お久しぶりです。

なごみ戦士です。

 

 

とても暑い日々ですが、皆さん体調はいかがですか。

 

 

 

 

最近は朝でも暑くてお散歩大変です。

 

写真も暑くてまとまって撮れないのが残念ですが、夏空は好きなので出先でちょいちょい撮ったりしています。

 

 

 

 

多くはありませんが、

今回はその夏空をよかったら見ていってくださいね。

 

 

 

 

 

 

もくもくした夏雲とアンテナが好きです。

 

 

 

 

 

 

スッキリとした青空も好きです。

青と白のコントラストが、見上げるたびに気持ちいいんですよね。

 

もし眺める時間があれば、熱中症には気をつけて眺めてみてくださいね。

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。